人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的映画生活日記


エリザベスタウン

エリザベスタウン_a0047953_10563214.jpg


エリザベスタウン






この映画には、CMでかなり引かれ観に行きました。

CMでは、ある男(オーランド・ブルーム)が仕事で”大”失敗し、彼女にフラれ

自殺しようとしている所に、「父親が死んだ」と電話が入る。

そんな、不幸のどん底に落ちてしまった男に

不思議な地図が手渡され、男は父との日々を思い出しながら

地図に従い思い出の地を巡る旅に出る。

このCMに大変惹かれました。

最近は、韓国の純愛映画でしか泣けないと思っていたのですが

この映画は、CMで”ぐっ”と来ました。

CMを見た時点で期待しすぎたのか

自分の観たい様に内容を想像し過ぎたのか。。。。

内容は、期待したほどでは無かったですが

父親の死というよりも、人生をどん底に居ても

自分を愛してくれる人は、沢山居て

どん底など自分が思うほど大した事無いと

思わせてくれる映画でした。(これを期待していたわけではないのですが。。。)

キルステン・ダンストがとても可愛く思えました。

号泣とまでは行かなくても、少しホロリとくる映画です。

さぁ 人生のどん底を経験する前に

どん底からの這い上がり方(考え方?)を観に行きましょう!!
by uesama0081 | 2005-11-16 10:56 | 映画館で観た映画

<< HINOKIO      スターウォーズ エピソードⅢ >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31