人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的映画生活日記


Be Cool

Be Cool_a0047953_13134683.jpg


Be Cool





この映画は、昔あったゲット・ショーティって映画の続編です。

ゲット・ショーティは、観たような観なかったような。。。。

記憶が曖昧で内容は分かりません(笑)

ただ、映画のプロデュースの話だったような気が。。。。。

で、これは、ゲット・ショーティに出ていた、ジョントラボルタの話。

配役が同じなのかも微妙。。まぁ 続編だから同じでしょう。

内容は、映画のプロデューサーだったジョントラボルタが

友達の奥さんを助けるために

無名の歌手をプロデュースする話です。

ジョントラボルタは、久しぶりに見ました。。なかなかカッコいいですよねっ!

悪役がハマリ役だと思ってる俺としては

今回の役はなかなか GOOD!!

アメリカの映画業界では これくらいヤバくないと

やっていけないのか?と疑問に成るくらい、銃乱射、死体ごろごろ。。。でした。

俺的には、映画プロデューサーのトラボルタと

音楽プロデューサーのハーベイカイテルの騙し合いが

スキでした。なぜ騙し合いをしたかについては、映画で確認して下さい。
(あんまり覚えてない・・・・。未払いの給料と契約書の問題があったような、無かったような。)

適度におバカキャラも居て、笑わしてくれます。

続編ということで、一作目よりも面白くないのかもですが

俺的にはアリな映画でした!

劇場公開は終わってると思いますが

テレビでの放映時には是非!!!!
by uesama0081 | 2005-11-02 13:13 | 映画館で観た映画

<< 愛についてのキンゼイ・レポート      SINOBI >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31