俺的映画生活日記


僕の彼女はサイボーグ

a0047953_2212714.jpg

僕の彼女はサイボーグ



CMで観ると涙を誘うようなシーンが有りそうだったから

泣きに行ってきた。全然泣けなかったけどね。。

最近はなかなか泣ける映画がないから

久しぶりにいけると思ったのに。。。

綾瀬はるかは可愛かったからいいけど049.gif

最後の方は、矛盾が見え始め。。。。。

ちょっと、それはないだろー。と思いながら観てました。

綾瀬はるかの可愛さだけでも観る価値はあるので

映画館で是非。梅雨だから雨が降った休日は映画ってのもGOODでは?
[PR]
# by uesama0081 | 2008-06-16 22:11 | 映画館で観た映画


ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛

a0047953_2238407.jpg


ナルニア国物語 
     カスピアン王子の角笛



大作の第二弾を観て来ました。

ライオンと魔女を観たから取り合えず観た。

1ではしっかりしていた長男が今回は何となく賢くない。。。

次男の方が大人な感じ。1での反省が効いてるのか?

1よりも夢が無くちょっと現実的。

人間がいっぱい出てくるしね。

前作の方が面白かった気がするのは俺だけか?

なんか、どっかで観たこと有るようなシーンが沢山出てきて・・・。

あんまり、新しい映画を観た気がしませんでした。

しかし、三部作の第二部といったらこんなもんでしょうっ!

第三部に期待072.gif

前作を観た方は是非映画館でっ!
[PR]
# by uesama0081 | 2008-06-10 22:50


神様のパズル

a0047953_23335546.jpg


神様のパズル


小説を読んだから観に行って来ました。

小説の内容とはかなり違ったけど、これはこれで有りでした。

みんな演技がうまかったしね。

『谷村美月』の演技が良かったです049.gif

小説との違いも気になったのは最初だけで

小説と映画は違うと割り切ってしまえば

かなり楽しめます。最後の方に『喜びの歌』を歌うシーンが

あるけど、『喜びの歌』っていいなぁと想ってしまいました。

中学の時に卒業式で歌った時は、全然良くないと思ってのに。。。

年か?

まだ、公開したばかりなので是非映画館で観ましょうっ061.gif
[PR]
# by uesama0081 | 2008-06-09 23:41 | 映画館で観た映画


ミスト

a0047953_043729.jpg

ミスト



霧の中に何かがっ!!

かなり期待して観て来ましたが、いろんな意味で期待を裏切られました。

もっとSFな感じを予想してたから。。。。

SFって言えばSFだけど、話のメインは人間の集団心理?

しかし、衝撃のラストって宣伝は期待通りでした。

斜め前に座ってたおばちゃんが「えーっ!」って叫んでたからね(笑)

久しぶりに印象の強い映画を観ました。
[PR]
# by uesama0081 | 2008-06-03 00:05 | 映画館で観た映画


チキン・リトル

a0047953_15542869.jpg


チキン・リトル



久しぶりにアニメを観ました。

ちいさなニワトリ(”ひよこ”じゃない)が頑張る話です。

おっちょこちょいで、非力、不運、自信もないリトル。

そんな彼が「空が落ちて来たっ!!」と大騒ぎします。

この騒ぎが町中に広がり大パニック!

消防車まで出動し、市長まで現れます。

空の破片が落ちてきたと主張するリトルの足元には、小さなドングリだけが落ちています。

町中が彼はドングリを空の破片と間違えたと思い・・・。

この時からリトルは人騒がせな厄介者として有名になります。

父親もリトルに何とか注目されずに生きろと言うのですが

名誉挽回したいリトルは、頑張るのですが

おっちょこちょい過ぎて裏目にしか出ません。

そんな時、空からまた”空の破片”が落ちてきて

友達のフィッシュがさらわれます。

リトルは友達を助けることを決心し・・・・。

リトルの頑張りを観て勇気を貰おうっ!!!
[PR]
# by uesama0081 | 2006-02-23 15:54 | 映画館で観た映画

    

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧