俺的映画生活日記


2005年 10月 31日 ( 1 )



容疑者 室井慎次

a0047953_12521067.jpg


容疑者 室井慎次





踊る大走査線のスピンオフ(人気作品のサブキャラクターをフィーチャーした作品)で

主人公は、タイトルのとおり室井さんです。

殺人事件が起こり、その容疑者に現職の警官が浮かびます。

この景観は取調べ中に逃げ出し、事故に合い死亡。。。

この責任は、調査の指揮を取っていた室井さんに有るということになります。

室井さんが容疑者になってしまった責任を誰に押し付けるかで

お偉いさんたちは、躍起になります。

どうやら、次期警察庁長官の座もかかった

警察上層部の足の引っ張り合いになります。
(このへんは詳しく理解できなかった。警察にうといので・・・。)

次期、長官候補は、二人いるらしく、お互いに責め合う。。。

その攻めの一手として、事故で死んだ警察官の遺族が

室井さんを起訴。

遺族側の弁護士には、室井さんを有罪にした警察上層部から

内部情報が洩れ・・・。室井さんの過去も明るみに出たり。。。

ちょっとドロドロな感じです(笑)

そんな中、室井さんは、辞職することを決意!

それから事態は、急展開を迎えます!!


恐らく、もう直ぐ公開が終わってしまうので

早めに、室井さんの結末を観に映画館に足を運びましょう!!

色んなところで、面白くないとか叩かれて居ますが

俺的には、アリです。
[PR]
by uesama0081 | 2005-10-31 12:54 | 映画館で観た映画

    

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧