人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的映画生活日記


チキン・リトル

チキン・リトル_a0047953_15542869.jpg


チキン・リトル



久しぶりにアニメを観ました。

ちいさなニワトリ(”ひよこ”じゃない)が頑張る話です。

おっちょこちょいで、非力、不運、自信もないリトル。

そんな彼が「空が落ちて来たっ!!」と大騒ぎします。

この騒ぎが町中に広がり大パニック!

消防車まで出動し、市長まで現れます。

空の破片が落ちてきたと主張するリトルの足元には、小さなドングリだけが落ちています。

町中が彼はドングリを空の破片と間違えたと思い・・・。

この時からリトルは人騒がせな厄介者として有名になります。

父親もリトルに何とか注目されずに生きろと言うのですが

名誉挽回したいリトルは、頑張るのですが

おっちょこちょい過ぎて裏目にしか出ません。

そんな時、空からまた”空の破片”が落ちてきて

友達のフィッシュがさらわれます。

リトルは友達を助けることを決心し・・・・。

リトルの頑張りを観て勇気を貰おうっ!!!
by uesama0081 | 2006-02-23 15:54 | 映画館で観た映画

<< ミスト      THE 有頂天ホテル >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31