人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的映画生活日記


Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス_a0047953_2182261.jpg


Mr.&Mrs.スミス



お久しぶりです。

忙しいため、更新は滞ってますが、時々更新します!

この映画は、CMを見て前から見たいと思っていました。

殺し屋の二人(ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー)が偶然知り合い

相手のことを知らないまま結婚し

相手を騙しながら生活していたのですが

これまた偶然、同じ標的を狙ったため・・・。

これをCMで見たときは、早くも今年1番の映画か?と思いましたが・・・・。

ちょっと、期待ほどではない気がしました。

すごいアクションシーンと凄すぎる二人を期待していたのですが

あんまり、凄くなく・・・。アクションも月並みな感じでした(笑)

主演がビックネームなだけに、もったいないです。

でも、ブラット・ピットのカッコいい役をカッコよくというのは

結構好きなので、良かったです。


暇な方は是非っ!映画館で!!
by uesama0081 | 2006-01-18 21:08 | 映画館で観た映画

<< THE 有頂天ホテル      アメノナカノ青空 >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31