俺的映画生活日記


完全英語征服

a0047953_17365763.jpg

完全英語征服




韓国映画です。韓国の映画はやっぱり純愛モノに限ります。

アクションとかは、ハリウッドには、まだ適いません。

しかし、純愛モノは、ハリウッドに圧勝って感じです。

ハリウッド映画ではなかなか泣けませんが

韓国映画では号泣です。

純愛モノで韓国に勝てる国は有りません。

まぁ この完全英語征服は、泣けませんが(笑)

コメディタッチなので、結構笑わせてくれます。

内容は、それぞれの理由で、集まった英会話スクールで

偶然であった二人が恋に落ちます。

男の方は、英語教師目当てという名目だったため

なかなか素直になりませんが

天然の女の方に引っ張り回され、最後はハッピーエンドです。
(4月に観た映画なので記憶が定かではありませんが(^。^;)

笑い9割、感動1割くらいだったと思います。

笑いたい時は是非!
[PR]
by uesama0081 | 2005-12-14 17:37

<< コーラス      レモニースニケットの世にも不幸... >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧