俺的映画生活日記


交渉人 真下正義

a0047953_13103682.jpg

交渉人 真下正義




ご存知、踊る大走査線の番外編 第一弾。

交渉人 真下正義っ! 脇役のはずの彼が今回は主役です。

主役として頼りない感じもしますが、それは大丈夫!

周りには優秀な俳優さんが沢山いますから(笑)

クリスマスに、ゆきのさんとデートの約束をする真下。

しかし、その時、地下鉄の最新鋭列車が乗っ取られ暴走始めます。

ネゴシエイターとして、修行を積んだ真下は

自信満々で、仕事を開始します。(相変わらず頼りないですが・・・。)

室井さんに呼び出されるときの真下は少しカッコいいですけど。

列車を乗っ取った者の目的は?犯人は?手段は?

そして、真下はデートに間に合うのか?

色々なサイトで、ボコボコにされていた映画ですが。

考えず見れば楽しめる映画です。

テレビで放送された時は、是非。

深いことは考えずに、観て下さいっ!
[PR]
by uesama0081 | 2005-12-08 13:10 | 映画館で観た映画

<< キングダム・オブ・ヘブン      炎のメモリアル >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30