俺的映画生活日記


フォーガットン

a0047953_12413142.jpg

フォーガットン




CMなどを観てこれは、「面白い」と確信して観た映画です。

裏切られてしまいましたが・・・・。

CMを観て自分の良いように内容を想像して映画を観るのは良く有りません。

大抵裏切られます・・・・。

フォーガットンには、サスペンス超大作を期待しました。

そして、最後には6センス並のヒミツを想像していました。

それなのに・・・・。

最初から事件は、○○の仕業だということが分かっていれば

それなりに楽しめたのに・・・・。

途中で「あれ?おかしいぞ?」と思うところがあったのに

そんなはずはないと、自分に言い聞かせながら観てたのに

私の心配は的中しました。。。。。ガッカリ

まだ見て無い人のために、オチは言いませんが

この映画は、サスペンスではありません。

サスペンスにしたらだめです。

ストーリーの始めは良かったのに・・・。

「息子を事故で亡くし、悲しんでいると、息子が存在した証拠(写真など)が消え

母親以外の人から息子の記憶すら無くなる・・・・。これは、国家の陰謀か?テロなのか?

ラストには衝撃の事実が!!」

こんな、感じに言われると期待してしまいます。良い方に。。。。

まぁ ラストは別の意味で衝撃でしたけど。。。



そのうちテレビであると思うので

その時は、観て下さい。途中で「え?」っと思いますよ!
[PR]
by uesama0081 | 2005-11-30 12:41

<< バタフライ・エフェクト      サハラ 死の砂漠を脱出せよ >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧