俺的映画生活日記


サハラ 死の砂漠を脱出せよ

a0047953_1352536.jpg

サハラ 死の砂漠を脱出せよ





この映画は、今年の6月ごろ平日に観ました。

平日に映画が観れればなんでも良かったので

映画館に行って時間の合う映画を探して観たのがこの映画です。

内容も知らず、ポスターだけを観て

近未来のSFの話だと勘違いして観ました(笑)

内容は、海を調査しているアメリカの政府機関で働いている主人公が

金塊を積んだまま姿を消した船の伝説を解き明かそうとするところから始まります。

船か遺跡を調査していた主人公は、伝説の船の手がかりを見つけます。

伝説の船があると信じ、内戦の続く国に入って行きます。

この国では、奇病も流行っていたり、民族紛争があったりと

盛りだくさんの内容です。

しかし、最終的に奇病も民族紛争も金塊も全部ひっくるめて

ハッピーエンドに終わります。

何も考えずに単純に楽しめる作品だと思います。

機会があったら是非!
[PR]
by uesama0081 | 2005-11-29 13:52 | 映画館で観た映画

<< フォーガットン      ハリー・ポッターと炎のゴブレット >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧