俺的映画生活日記


エリザベスタウン

a0047953_10563214.jpg


エリザベスタウン






この映画には、CMでかなり引かれ観に行きました。

CMでは、ある男(オーランド・ブルーム)が仕事で”大”失敗し、彼女にフラれ

自殺しようとしている所に、「父親が死んだ」と電話が入る。

そんな、不幸のどん底に落ちてしまった男に

不思議な地図が手渡され、男は父との日々を思い出しながら

地図に従い思い出の地を巡る旅に出る。

このCMに大変惹かれました。

最近は、韓国の純愛映画でしか泣けないと思っていたのですが

この映画は、CMで”ぐっ”と来ました。

CMを見た時点で期待しすぎたのか

自分の観たい様に内容を想像し過ぎたのか。。。。

内容は、期待したほどでは無かったですが

父親の死というよりも、人生をどん底に居ても

自分を愛してくれる人は、沢山居て

どん底など自分が思うほど大した事無いと

思わせてくれる映画でした。(これを期待していたわけではないのですが。。。)

キルステン・ダンストがとても可愛く思えました。

号泣とまでは行かなくても、少しホロリとくる映画です。

さぁ 人生のどん底を経験する前に

どん底からの這い上がり方(考え方?)を観に行きましょう!!
[PR]
by uesama0081 | 2005-11-16 10:56 | 映画館で観た映画

<< HINOKIO      スターウォーズ エピソードⅢ >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧