俺的映画生活日記


愛についてのキンゼイ・レポート

a0047953_1243466.jpg


愛についてのキンゼイ・レポート



この映画は、衝撃的です。

本当に有った話で無ければ、作れないような内容。。。

まだ、性について語るのがタブーだったころのアメリカで

キンゼイさんが実際の性についてのアンケートを取り

それを元にレポートを作った話です。

キンゼイは、もともと虫の研究をしていた人で、虫研究でも第一人者だったようです。

このキンゼイのレポートは、かなり衝撃的な内容で

本当なのか?と思うところが、かなり見受けられます。

宗教上の問題も少し絡んでいるようでしたが。。。。

このキンゼイのレポートは、ただの風俗誌だと

バッシングを受けますが、後にそれなりの評価を受けたようです。

内容に深く触れると、顰蹙を買いそうなので

余り触れませんが、かなり深いところまでレポートしています。

実地体験をしないと分からないからとか

いやぁ よくやるなぁ と思いました。

恐らく、テレビでの放送は、無いと思いますが。。。。(深夜なら有るかも)

あったら、是非観てください。

なかなか ビックリな内容ですよっ!!
[PR]
by uesama0081 | 2005-11-04 12:46 | 映画館で観た映画

<< ブラザーズ・グリム      Be Cool >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧