人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的映画生活日記


ルパン

ルパン_a0047953_13401162.jpg


ルパン





ルパンと言っても、三世では有りません。

フランス、イギリスなどヨーロッパの国が集まって作った映画です。実写です。

ルパン三世を崇拝するヒトにとっては

「じっちゃん」は、もの足りなく写るかもしれません。なんせ実写ですからね(笑)

しかし、ちゃんと不二子ちゃん的存在の女性も出てきます。

人間ではないのですが・・・。

悪女っぷりは、不二子ちゃんに引けをとりません。

ルパン利用されっぱなし(笑)

この映画には、ルパンの父親も出てきます。父親は、剣術の先生をしながら

泥棒をしています。そして、子供のルパンに対して

「盗みは、悪いことじゃない。幼い頃から慣れておけっ!」と

平気で言い放ちます。一応「悪から盗め!」とは、言ってるものの。。。。

子供に、盗みに慣れろってねぇ。

ルパンにも子供が生まれますが・・・・。ルパン二世ですね。

その子がどうなるかとか、ルパンの父親については

劇場で確認しましょう!!

今後に続くような含みのあるラストが待っています。

ルパンの華麗な盗みは必見デス。
by uesama0081 | 2005-10-27 13:42 | 映画館で観た映画

<< チャーリーとチョコレート工場      私の頭の中の消しゴム >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31