俺的映画生活日記


ルパン

a0047953_13401162.jpg


ルパン





ルパンと言っても、三世では有りません。

フランス、イギリスなどヨーロッパの国が集まって作った映画です。実写です。

ルパン三世を崇拝するヒトにとっては

「じっちゃん」は、もの足りなく写るかもしれません。なんせ実写ですからね(笑)

しかし、ちゃんと不二子ちゃん的存在の女性も出てきます。

人間ではないのですが・・・。

悪女っぷりは、不二子ちゃんに引けをとりません。

ルパン利用されっぱなし(笑)

この映画には、ルパンの父親も出てきます。父親は、剣術の先生をしながら

泥棒をしています。そして、子供のルパンに対して

「盗みは、悪いことじゃない。幼い頃から慣れておけっ!」と

平気で言い放ちます。一応「悪から盗め!」とは、言ってるものの。。。。

子供に、盗みに慣れろってねぇ。

ルパンにも子供が生まれますが・・・・。ルパン二世ですね。

その子がどうなるかとか、ルパンの父親については

劇場で確認しましょう!!

今後に続くような含みのあるラストが待っています。

ルパンの華麗な盗みは必見デス。
[PR]
by uesama0081 | 2005-10-27 13:42 | 映画館で観た映画

<< チャーリーとチョコレート工場      私の頭の中の消しゴム >>

オレが観た映画
by uesama0081
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Today


Total







最新のトラックバック
pwtucigu
from pwtucigu
pkfmwqa
from pkfmwqa
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from 土曜の夜は・・・
エンパイア・オブ・ザ・ウ..
from 猫姫じゃ
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
from DVD レンタル Check
ロード・オブ・ウォー
from AML Amazon Link
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
『ルパン』
from 【徒然なるままに・・・】 b..
「愛についてのキンゼイ・..
from [POT]Press Of ..
ためしてガットン!
from にしかわたくの「こんな映画に..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧